バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年1月2日木曜日

2014!!



新年あけましておめでとうございます。
2014年のスタート。
バリ島は大晦日から大雨続きで、ボロボロの私の借家は雨漏りどころか、
水道にように水が家の中へ侵入し、リビングが水浸しに.
もう三回くらい、雨漏りを直しにきてもらっているのに、なぜか悪化しているような。
今朝は、床が濡れているとは知らず、滑って思いっきり転びました。
バリのタイル、ものすごく滑るので本当に危ない!
そして、新年早々まくあは高熱。昼過ぎには40.7℃まで上がってしまいあわてて病院へ。
旦那は仕事なので、またまた真由美さんに予約をとってもらったり、一緒についてきてもらったりとお世話になりました。
新年早々、早速色々ありますが、気持ちはとっても前向き。

雨漏りの我が家も、引っ越して三ヶ月。
ゴキブリ、アリは当たり前。ネズミに蛇まででて
何だか笑えるくらいのボロ家ですが、日本ではなかなかこんな家に住む機会もないので良い経験だとおもって、日々鍛えている最中。

やはり、新年となるととても気持ちが爽やかです。
今年は三月にちあきちゃんとウブドでヨガリトリート。
ちあきちゃんのご縁から、1月20日発売のヨガジャーナルにリトリートの詳細を掲載していただけることになりました。
ぜひチェックしてみてくださいね
ご参加の締め切りは2月いっぱいです。

ちあきちゃんのブログです
http://seeds-of-happiness.com/retreatyoga.html

今年も前向きに、楽しく毎日を過ごして行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿