バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年10月29日木曜日

暑い日の過ごし方



雨季が近づいてきて、とっても暑くなってきたバリ島。
7月8月の涼しくてさわやかな季節はもう終わり、一日中暑いです。
そして、マンゴーのおいしい季節になりました!
1キロだいたい130円くらい。ジュースにしたりそのままかぶりついたり
今の季節だけの贅沢。うちの子達は、こういう食べ方が好き。


外では暑くて遊べないので、プールのあるお友達のお家にお邪魔したり
ビーチで遊んだりして過ごします。


日本だとこんな素敵なお家なかなかないですが、
バリではプール付きの家やヴィラをもっている友人もちらほら。


海では何時間も遊べます!



スミニャックにある美味しいコーヒーショップの絶品
レモンスカッシュとクランベリースカッシュ。
上に乗っているシャーベットもすべて手作り。
暑いバリにぴったりです
     



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿