バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2013年11月20日水曜日

最近のこと。

マンゴーが安くて美味しい季節になりました。
そして雨季の始まり。
1週間位前から,毎日雨が降り続いています。
こちらではバイク生活なので、送り迎えや買い物が大変です。
天気と雲の動きを見て、行動する日々。

ゲストハウスも来月には完成なのだけれど、ここに来て毎日
雨なのでまだ外壁のペンキ塗りにとりかかれないようです。
先日、タイルやキッチン、トイレ用品などを購入したり、
ランプや部屋に飾る絵なども見に行ったり、完成がすごく楽しみ!

早いものであと一ヶ月ちょっとでもう新しい年ですね。
今年中にやっておきたかった事の一つに、満月の日に家族でブサキ寺院に
お祈りに行く。というのを春位からずっと言っていたのだけれど、
何故か決まって、満月の日に旦那が仕事になりずっと行けなく今回も
仕事がはいっていたけれど、思いきってキャンセルし日曜日に行ってきました。
毎回言っている気がしますが、今年は色々ありすぎてまさに厄年!という
1年でした。
もうすぐ今年も終わりですが、来年の新しいスケジュールが色々決まってきたりして
明らかに違う風が吹きつつあります。

来年は5月後半か6月頭に日本に帰国予定です。
家族や友達、お客様に会える事を今からすごく楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿