バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年5月8日木曜日

スカラ、ニスカラ

目には見えないのに、人の思考や感情は確実にものすごい強い影響を与えているということを最近強く感じる。
先週受けたレイキヒーリングのセカンドの講義で、呼吸をしながら、相手のいろんな情報をキャッチしている。という話を習った。
ご存知の方も多いと思うけれど、水の話。
水は言葉もわからないし、目や耳があるわけでもない。
ありがとう。ばかやろう。という言葉をかけて結晶が変わる。
音楽を聴かせて結晶が変わる。
ありがとう。殺す。などといった言葉を書いた紙を瓶に貼り付けて結晶が変わる。

音楽や言葉で結晶が変化するのは何と無く分かる気がするけれど、例えばひらがなでありがとう。ハングル文字で死ね。という言葉を書いて瓶に貼り付けて、何を書いてあるかなんてわからないはずなのに、水はその言葉の影響を受けて結晶が変化する。
書いてある意味はわからないとしても、書いている時の死ね。という感情がそのまま字になり伝わっているということ。

私たちの身体の70%は約水なので、相手から受ける言葉、相手の感情などダイレクトに受けて体内の水の結晶が変化している、ということを、最近とても敏感に感じる。
悪い話ばかりしている人のそばには行きたくないし何と無くその人自身の出しているオーラとかが自分に合うか合わないか。ということがはっきりしてきた。

何を食べるか、どういうものを身につけるか、どういう言葉を発するかで人の発するオーラも変化する気がする。

今年はヨガに関わる事をたくさんさせていただいて、良いエネルギーの人達と時間を過ごすことも多くて、とても幸せに思う。


Flow artsのティーチャーズトレーニングも無事に終了し、
あと約10日後にせまった帰国に向けて、準備を進めています。
6/28、29に岡崎市の円福寺さんでエマ先生のwsを行います。
先生が日本に滞在している少ない期間での貴重なクラスです。

お振り込み完了後に予約完了となります。
すでにご予約いただいている方は、改めてご連絡させていただきますね

ご予約は
yukihidaka666@gmail.com
かFacebookのメッセージで承り中です

0 件のコメント:

コメントを投稿