バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年2月1日水曜日

楽しい時間!!

昨日はサヌールで午後から2件用事があったので、
せっかくなのでランチをしようと思い、お友達に連絡をして
待ち合わせ。バイパス沿いの、ベトナム料理のお店でランチしました。




ランチはこんなかんじ〜
郁子さんは,温かいフォー。あっつあつで美味しかったですよ。
私はパパイヤサラダとチャプチェ。少し辛かったけど美味しかった!
忙しかったり体調を崩していたりでお友達と一緒にランチするなんて
帰国後初めて。
相変わらず面白すぎる郁子さん。
バリに住んでいて,安心して何でも本音を話せる友達って数えるくらいしか
いないので、そういう友達がいるという事が本当にありがたいな。
自分の職業的に、性格は社交的ではあるけれど、友達を沢山作りたいタイプ
でもないし、大勢でわいわいとか本当に苦手なので、こんなかんじで
たま〜に好きなお友達とお茶して,ランチして。みたいなのが好き。

相変わらず会話が炸裂していた私たち?!ゆっくりランチできるはずが、私の次の待ち合わせの時間を間違えていたのと
大雨渋滞で到着時間が遅れてしまい、気づいたらもう帰らなきゃ行けない時間。
あれ?さっききたばっかなのに、、、!
もっとゆっくりしたかったな。
でもランチもおいしかったし、郁子さんの元気な顔もみれて大満足。
又色んなお店に行こーね!


郁子さんと分かれて、お客様が滞在されているホテルへ。
中島デコさんからご紹介いただき、バリでお会いする事になりました

好みのジュエリーが見つかってよかったです!
そのあとは、本日帰国するえりさんと、徹さんこづえさんのホテルへ
注文いただいていたジュエリーを渡しにいき,最後のご挨拶。

ご縁が沢山広がって嬉しいです。
ありがとうございました。



インスタグラムはこちらです。

Blue beach jewerly



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿