バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年12月26日水曜日

信じるべきは自分自身

                                   
久しぶりのバリで過ごすクリスマス
家族三人で過ごす予定でしたが、お友達も我が家に
遊びに来てくれる事になり、手巻きすしとケーキで
賑やかなクリスマス。とっても楽しかった!

おしゃれなツリーまでいただいて、子供達も大喜び。


先週の土曜日に、姉がいつもお世話になっているチャネリングの
先生のセッションを受けました。
たった三日間で、ものすごい、ものすごい、
本当にすごい変化に驚いています。。。
私だけでなく、ある方にも変化があり、
これは偶然に起こっていることではないと確信。

 「自分のガイドとつながる」
私ははっきりとした自分のガイドの存在は
わからないけれど、自分の直感は、確実に当たっている。と
今回確信できた。
もともと、思考よりも感覚で生きる方なので
感じやすい体質ではあるけれど、
なんとなくいい感じがする。とかスムーズにいくな。と
感じることは、そのまま身を委ねてよくて、
なんだか嫌な感じがする。邪魔されている感じがする。
思うように進まない物事。
という感覚は、それを遮断した方が良い。

良いと感じるか、良くないと感じるか。
判断はただそれだけ。
思考を使うと、色々と邪魔が入るので
どう感じるかだけにフォーカスして、ただそれに忠実に。

今回、直感はやはり嘘をつかない。と
自分を心から信頼し信じれるきっかけにもなったので
もっともっと、そこをクリアにしていきたい。
とても素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分。







                                14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した

オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ





















0 件のコメント:

コメントを投稿