バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年12月21日金曜日

全ては用意されている


ここ一ヶ月くらい、なんだかモヤモヤするというか
嫌な感覚のすることがあり、普段は思考をあまり使わないように
している私ですが、これに関しては頭がぐるぐる。。。

たまたま姉と話す機会があり、そのことを話したら
姉がずっと通っているチャネリングの先生を紹介してくれて
普通は滅多に予約が取れないらしいのですが、今週の土曜日に
グループセッションを受けられることになりました。
人気すぎて、全然予約が取れない先生らしいのにスムーズすぎてびっくり。



そして昨日は、ヨガを受けに言ったのですが、
たまたま友人と話していたら、ヨガの先生の家に
オーストラリアからヒーラーさんが宿泊していると聞き、
ヨガの後にヒーリングを受けられることに。

あまりそういう事に頼りすぎるのは嫌なので普段滅多に行かないですが
今回は、別に自分でヒーリングを受けたい。と思っていたわけではなく
このタイミングで用意されていた。としか思えないタイミングで
本当にびっくり。

ヒーラーさんには、私に今起こっている事は一切話さずただヒーリングをして
観てもらう。だけだったのですが、彼女に降りてきたメッセージと
私が直感で感じていた感じとがぴったりで、
やはり自分の直感は当たっているのだと。。。


ここまでくると、面白いくらいに
全てはコントロールされているというか、全てこうなるように決まっていて
ただ人生が動いているように思えて、
ただゆだねればいいのだ。というのが答え。

頭で考えない。思考をなるべく止める。
もっともっとゆだねて、直感、感覚で生きていけたら
さらに、直観力や何かメッセージをいただけたり
することが増えると思うので、そう行きれたらと思う。






14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した

オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ





















0 件のコメント:

コメントを投稿