バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2013年7月30日火曜日

明日帰国します。

あっという間の1ヶ月半が過ぎて、明日バリに戻ります。
会いたかったお友達にもたくさん会えたし、サロンに来てくださっていた
お会いしたかったお客様ともほとんどお会いできて、ほんとに嬉しいです。
わざわざ時間を作って会ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
フル充電でバリに戻れます。

今回はたくさん友達とも遊ベたし、美味しいものもたくさん食べたし、お仕事も
たくさんさせて頂いて、ほんとに楽しい滞在でした。
子供達にも楽しい経験がで来たと思うので良かったです。
パワフルなおちび二人をたくさん面倒みてかわいがってくれた母にも、
すごく感謝です。

来年はもっと長く滞在できるように帰国しますので、またそれまでバリ島で頑張ります






ラウラちゃん、初の流しそうめん!!

1 件のコメント:

  1. yukiちゃん、安城で出会えて嬉しかったです!!
    呉服屋さんにも 行ったとお店の人から聞いたよ。

    バリでもバリバリ、YUKIちゃんスマイルで~!

    応援しています♪

    返信削除