バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年9月21日月曜日

ものづくり

ひさしぶりの更新になってしまいました。
毎日バタバタ忙しいですが、楽しく元気に過ごしています。
バリ島に来て約3年。
最近改めて良く思う事は、やっぱりもの作りが好き!
本業のセラピストとしてのお仕事はこちらではほとんどしていなくて
他の事をして過ごす時間が多くて、私は一体何屋さんなのだ??
と思う事もしばしば

最近はアクセサリー作りにおかし作り、パン作り、お味噌作り。。
色んなものを作っています。楽しい事ばかりです!
アクセサリーは、短大の頃からコツコツ好きなものを作っていて
自分でサロンをはじめた時も趣味で作っているものを
お客様が購入してくださったりして、材料もどんどん増えていきました。









レジンやクラッシュシェルなどを使ったピアス作りが最近はお気に入り。
自分の作りたい物もだんだんイメージが固まってきて
考えている時間も制作している時間も楽しいです。
昔から美術と体育だけは大好きで得意だったので実際手を使ったり
からだを使ったりして何かする事は得意なので、
本職のマッサージもヨガも、趣味のものづくりも楽しい事だらけで
時間が足りない毎日です。






毎日コーヒーや焼き菓子を作ったりもとっても楽しい!


バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿