バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年9月27日日曜日

週末


あっという間に過ぎていく一週間。
今日は久々に何も予定を入れていない日曜日。
用事を済ませた後はひたすら家のお掃除をしました!
平日は、朝家をでたら夕方まで戻らないので
日々の洗濯とお料理と次の日の料理の仕込みで掃除までは手が回らない。
久しぶりに隅から隅まで掃除をして、気分もスッキリです





掃除が終わった後は、忙しくてなかなか読めていなかった本を
ゆっくり読みました。今年のGWにウブドで行われたFLOW ARTS YOGAの
ティーチャーズトレーニング。私もお手伝いさせて頂いたのですが
今回参加してくれた生徒さんでVEGGYという雑誌の編集をしている
方がいます。その時の事を記事にしてくれて、素敵に編集
してくれていました。ちょうど日本からバリに戻る頃に発売だったので
私も購入してきました。
お料理やジュースのレシピが沢山載っていたりとってもオシャレで
素敵な雑誌です。




コツコツ作っているアクセサリー達。
14KGFや16KGFを使ってひとつづつ手作りでつくっています。
細かい作業は、無心になれて癒しの時間。






バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿