バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年11月21日土曜日

友達の存在

今日は朝から夕方までサヌールの日本語補習校にいました。
久しぶりに再開した郁子さんと、最近の近況を色々話して,時間が過ぎるのもあっという間。
(郁子さんのブログはこちら〜)
自分自身の事は、以外にわからなくて見えていないもので、人からの客観的な
目線で自分の事を言ってくれる人の存在は、本当にありがたい。
今日は郁子さんに、色々と相談に乗ってもらいあっという間に時間が過ぎて話し足りないくらい。


自分の事を認めてくれる人の存在や、困った時に親身に話を聞いてくれる友達の存在に
とっても助けられているこの頃です。
良い友達を持つ事は、本当に良い財産を持つようなもので、人脈に恵まれている人生は
お金やものを沢山持つ事よりも、とっても豊かだと思う。
今日はとってもいい気分で一日が過ごせて、お友達に感謝です。


明日は久しぶりの休日。
約一ヶ月前から、プールに連れて行って!!という子ども達のリクエストに
やっとこたえられそうです。
みなさんも良い週末を。
バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿