バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年11月3日火曜日

surf days!!


10月から今月にかけて、波も良いので日本からのお客様は
サーファーの方ばかり。
旦那は先月は半分以上サーフィンガイドで、
一緒に色んなポイントで入ったり、釣りしたりお客さんと一緒に
楽しんでいました。自分の趣味が仕事でいいね〜とよくいわれますが、
日本からのお客様の朝は早いので、5時には家を出発してお迎えにいき
タイドに合わせて朝から夕方まで入りそのあと買い物や食事をして
家に帰るのは22時過ぎ。なかなかの体力仕事です。

連日のサーフィンでシダも真っ黒!
毎年必ずきてくれるお客様。今年もありがとうございました。
バリはリピーターの方がとっても多いので年に数回とか
毎年必ずきてくださる方も多くて、本当に嬉しいです。


一日中海で過ごせるなんて,よく考えたらとっても贅沢。




私はというと、なかなか海にいく時間がなく、最近は再びパン作りに
目覚めています。ベーグルを焼いたり、ちぎりパンを焼いたり!
バリは良い小麦粉がなかなか手に入らないので、どうしたら美味しく焼けるか
毎日試行錯誤。。
成功まではまだまだ遠いです。
おいしいパンが焼けるようになりたい!



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿