バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年9月4日火曜日

お久しぶりです。

こんにちわ。
かな〜〜〜りお久しぶりのブログです。
最近はインスタばかりの更新で、ブログが完全に放置になっていました。
気がつけば三ヶ月以上も更新していなくてびっくり。

日本に帰国したり、ジャカルタに行ったり、タイに行ったり
日本に行ったり、、多い時は月二回飛行機に乗り
かなり忙しくしていましたが、
相変わらず元気に楽しく充実した毎日です。

この三ヶ月の間に、かな〜り色々な出会いや変化があり
書ききれないくらいなのですが
また少しずつ更新していけたらと思います。
人との出会いやご縁から、本当に何が起こるかわからない人生で、
どんどん面白い方向に進んで行ってしまっている
アラフォー、シングルマザーです。

7月8月と、日本に帰っていましたが今月末に
10日間ほどまた日本へ帰国します。
そのあとは多分タイかな。

ゆっくりの更新になると思いますが、
またよろしくお願いいたします。

14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した

オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



















0 件のコメント:

コメントを投稿