バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年9月11日火曜日

叶ってしまう願い事


願っていたわけではないけれど、
もし、そうなったらいいな。。と思っていた事が、
すんなりとそのとうりになってしまい、
そういえば今日は乙女座の新月だったと。

それもまた、まさにぴったりのキーワードでびっくり。

自分の力では、どうにもできない事で
あちらからのサポート、手助けが降り注いできたとしか思えない。


そして、わたしの気持ちは安堵に包まれて
人生で、乗り越えなければ行けない問題は、
全てクリアできてしまったくらいの気持ち。
この先の未来、心配や不安はもう一切なく、
自分と、家族と、大切な人の人生に
ただフォーカスして、毎日感謝をして生きていこうと思った。


昨日は、バリ在住の仲良しの友人と
朝から昼過ぎまで一緒にいた。
彼女には、わたしの家族でさえ知らないこと、
わたしの全てを、一切隠すことなく話している。

昨日は、波動(周波数)の合わせ方の話を聞いたり
私のおかしな話を聞いてもらったり、相変わらず
面白くて、ずっと笑っていた。

100パーセント信頼して、なんでも話せる人が
一人でもいるということは本当にありがたく
心から感謝すべきことだと思う。。






                                       素材で天然石・シェルやパールなどを使用した

オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ





















0 件のコメント:

コメントを投稿