バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年11月16日金曜日

お久しぶりです。最近の思うこと。

おはようございます。
以前のブログからまた二ヶ月も空いてしまいました。
9月は、10日間程だけ日本に帰国していたり
友人やお客様がバリにたくさんいらっしゃったり
相変わらずバタバタしていました。

沖縄から帰ってから、みひろさんのご縁で
たくさんの方と、お会いしたりお話しさせていただく機会があり
ここ最近を振り返り、人や物事の引き寄せがすごくハイスピード。

気がついたらある。とか出会っている。とかそんな感じで
すでに自分のところにきていた。ということばかりで
しばらくしてから落ち着いて考えてみると、
普通に考えたら信じられないような出来事だったり
普通では絶対出会えような方と仲良くさせていただいていたり
えっこれってすごい!!と思うことばかりで面白い。

先週、バリ在住のあちらの世界とつながっているという友人と
話をしていたのだけれど、いままでの世界は
ニュートン力学。リンゴを落とせば下へ落ちる。
左から右へは移動しない。
みんながこれって当たり前と思っている現実ですが
これからは、プラズマというものがキーワード見たい。
なので、当たり前ではないこと。が普通に起こるということ。

私も普段、いろんな概念、世間ではあたりまえだ。といわれてる
そのあたりまえ。にとらわれないようにして生きていますが
概念にとらわれないでいると、自分の直感、感じたことのみが
全て基準になるので、それを通り越した自分の波動が呼び起こすのか
どんどん面白い人や出来事が寄ってくる。

概念にとらわれない。ということは、
本当に自分にしっくりきた言葉で、それを教えてくださった方が
とても面白い方なのだけれど、それを念頭に置いていると
どんどんいろんなことができたり広がっていく。

いろんな世界を経験してきた方からは、本当に学ぶことが
多くて、人との出会いで感謝するばかりです。


インスタグラムはこちらです。

Blue beach jewerly




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿