バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2013年4月23日火曜日

32歳になりました

お友達やお客様が来ていたり、こちらで人にあう約束が続いていて少し一段落。
今日は誕生日なのですが、たまたまこの日だけぽつんと、シダルタくんも私も
仕事も用事もなくて、フリーの日。
なので家族でゆっくりお誕生日のお祝い。
ずっと食べたかった大好きなお寿司をレストランで食べて、そのあとは
お気に入りのサロンで、クリームバスと足つぼ。
迎えにきてもらい家に帰ると、なんとサプライズで大好きなカフェのケーキが!!
お寿司も食べてプレゼントももらってマッサージも行ったので、ケーキは
いらないな.と思っていたのでびっくりでした。
そして夜はピザを頼んで家族でのんびり。
そしてFBでも日本のお友達やお客様から沢山のメッセージを頂いて本当に
嬉しいです。私は海外にいるのでFBで皆さんのちょっとした日々の出来事を
垣間みたりできる事がとても楽しいし、遠くても繋がっているような感じが
日常の癒しになっています。
                                                               




最近とくに、何かをされている人と出逢う機会に恵まれて、
新しい道ができたり、発見があったり、すごく勉強になる日々です。
そういう方達とお話をしていると、自分の目指すところややっていきたい事が
明確になったり、モチベーションがあがったりとにかく楽しい!!
そういう時間を作るのには、子供達をいつも見てくれる家族の助けも
必要なので、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿