バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2013年4月26日金曜日

YOGA BALI

エマ先生がバリに到着。
FLOW ARTSのティーチャートレーニング レベル1は今年から
バリ島ウブドで行われます。今回は代6期。
2007年に先生と初めて出逢って、私もTTC を受け、その頃はバリで
行われるなんて思っても見なかったし、私的には先生のクラスを受けるには
毎回東京まで行かなければならなかったので、しばらくの間こんなに近くで
一緒に過ごせるなんて事が本当に夢のようです。
そして先生と話したり、レイキの先生と話をする中で色んな気持ちの変化が。
やっとこちらで少し自分のペースができてきて、色んな経験をしたり
色んな人と出逢ったりする中で、改めて自分のやりたい事やこれからの
方向性が明確になった。32歳になったタイミングで、本当に色んな事が
がらりと動き始めたように思う。
TTCが終わったら、もう一度レイキの再アチューメントを受けて勉強し直したいし
マッサージの学校にも復習がてらもう一度通おうと思う。
このお仕事もきずけば10年。まだまだ勉強すべき事がたくさん。
6月日本に帰国した際は、以前のサロンでトリートメントをさせて頂く予定です。




         


昨日と今日と先生のクラスを久しぶりに受けて身体がスッキリ。
ブログでの報告が遅くなりましたが、自分が履きたかったスキニータイプの
ヨガパンツをお友達にかなり助けてもらいながら制作しました。
暑いバリ島でもかなり楽に履ける薄手の素材で、生地を染めるところからの制作。
とても履きやすいです。
欲しかった物がなかなか無かったのと、買うとなると高かったので自分のものを
いくつかと、少し多めに30枚制作。全部で5色.オリジナルのタグ付きです。
写真のエマ先生が履いているのはグリーン。
ご予約の方はメッセージお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿