バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年2月15日日曜日

週末の過ごし方

明日、日本からお友達が来て一緒に観光したりするので
今週末は子供サービスDAY
昨日はお友達をお家に招いて一緒にランチ。
今日は朝からプールに行ってきました!




昨日はラウラとマクアと同じ年の男の子だったので、
特にマクアは男同士、普段しないしないような遊び方をたくさん教えてもらい
お兄ちゃん達の真似をして、男っぽく遊んでいました。
遊ぶ相手でこんなに遊び方が変わるのか〜と感じました。
とりあえずものすごく楽しそうで、最後は庭でみみずとり。
みんなかなり楽しそうだったので、家や服が泥だらけでも良しとします。
こんな元気に遊んでくれて、母は嬉しいです。


 ランチはまたまた手巻き寿司。
梅酢と、日本でお客様が手作りしているというごまをたっぷり入れた酢飯に
いくらをたっぷりのせて。日本食最高。




今日のプール。スイミングスクールもあるので、来月から通おうかな。




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿