バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年2月26日木曜日

日曜日のフリマでアロマクラフト。


3月1日、今週の日曜日。
私とラウラが通っているクロボカンのバレエスタジオでフリーマーケットがあります。
服に雑貨におかしに出展者もたくさんいるようなので盛り上がって楽しそうです。

私はマクロビオティック&ビーガンレシピの安心安全のおやつと
メディカルアロマを使ったお化粧水をつくるアロマクラフトを出店。
おやつは、卵、乳製品、白砂糖を使わないからだに優しいおやつです。
お化粧水は、アルコール、防腐剤、香料などの化学物質の添加物を一切使わない
お肌に優しいお化粧水です。
organicの植物性グリセリン、植物ミネラル、精製水にご自身の症状やお好きな香りを
選んで頂いて作っていきます。
私は極度に肌が敏感&弱いため市販のものは一切使えません。
アルコール入りのものはぴりぴりするし、まず香料がアウト。
最近は自分で手作りをしていて、かなり調子が良い。
日焼けで気になるシワも、目立たなくなってきました。
昔はアトピーでただれて首や目の周りなどが血だらけだった事もあるくらいでしたが、
最近はお肌綺麗だねなんていわれる事もあり、肌に使うものや食べるものでこんなに
変わるのだなと驚きです。


精油をたくさん持っていくので、お顔以外にも気になる症状があれば
精油をお分けしますので何でもご相談ください。
咳、アレルギー、凝り、不眠、癒されたい、、などお好きな精油を選んでくださいね。



お友達がこんなに可愛いチラシを作ってくれました!
詳細はこちらになります。



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿