バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年2月26日木曜日

バリの旅

日本から帰ってきて約1ヶ月半。
立て続けにお客様やお友達がバリに来てくれてとても楽しく充実した日々です。
2月初旬には、まだ日本でサロンをしている時からきてくださってたお客様が、
社員旅行でバリに皆さんで来てくれました。
なんと2泊4日という、最短のスケジュール!
美容師さんということで明るくてオシャレでとってもかわいらしい皆さんです。
どこへ行っても盛り上がっていて、とっても可愛かったです。






こんな素敵なスタッフが働いているサロンだったら、きっとお客様もとっても居心地が
良いはず。こんな素敵なヴィラに泊まりました。
一緒にランチしたりして私も楽しませてもらいました。


その次の週は、昨年もきてくれたサーファー君が波乗りでバリに来て夜ご飯を
ゲストハウスで一緒に食べたり。
そして先週は、幡豆でバリニーズサロンをしている真澄さんと、
大府でフェイシャルサロンをされている里美さんがいらしてくれました。
滞在中の美しいサンセット。。。




在住者は普段いかないような、カフェやレストラン、ビーチクラブへ行ったり、
スパやヴィラへいったり、インテリアなどの勉強に。

雨のウブドもとっても美しかったです。




ウブドは芸術の村。素敵な絵がたくさんあってほしくなっちゃいます。







来週は昨年もいらしてくださったサーフィンのお客様がいらっしゃいます。
日本はいま寒いし太平洋側は波もないので、このシーズン波乗りでバリへ来られる方は
とても多いです。スランガンや、ヌサドウア、サヌールなど波もあるので

寒い日本から飛び出して、温かい国で波乗り!なんていう旅はいかかですか??

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿