バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年1月10日日曜日

カフェ巡りドライブ〜



東京に住む姉が、実家に帰ってきているので一緒にお出かけ。
ずっと気になっていた蒲郡にある自家焙煎のカフェへ。
店内はコーヒーのとっても良い香り。
とっても質の良い生豆が置いてあったり、とってもこだわっている感じでした。



店内のインテリアもすっきりしていてスタイリッシュ。




私たちが頼んだのは小倉トーストにレモンチーズケーキ。
パンもあんこも手作りなようで、とっても美味しかったです。



そして次は豊橋まで、カフェ二件目。
いちごをたっぷり使ったいちごスムージーが美味しかった!


帰りは豊川稲荷でお参り。


お狐さんがいっぱい。
お店用に商売繁盛の置物も買いました。
二種類ひいたおみくじは半吉と吉。
今年は、のんびりいきましょうということかな??



豊川稲荷と言えば稲荷寿司!
具沢山でお腹いっぱい。


お天気もよくて、楽しい休日でした〜



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿