バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年10月11日火曜日

5歳おめでとう!

昨日は息子の5歳のお誕生日でした。
今週は旦那の誕生日、来週は娘の誕生日と、一年でこの2週間が
誕生日week。
ケーキも注文したし、週末は娘希望のbali ZOOへ出かける予定です。




皆さんがご存知の通り、スーパーやんちゃでいたずらな息子。
赤ちゃんの頃から癇癪もちで、引っ掻かれたりかまれたり,つねられたり
私の顔はいつも引っ掻き傷が耐えないです。(今現在も!)
息子の癇癪に悩み、虫封じのお寺へお参りに行ったりもしたこともありました。

とにかく元気が有り余っているので、怪我も耐えません。
身体は強いので、病気や風邪を引いたりする事は滅多にないので
それだけは本当に幸運に思います。

やんちゃな割には甘えん坊なので、可愛いな〜と思いつつ
イライラっとする時もあり、猫のように読めない性格。。





昨日は、子ども達の大好きなお寿司をお腹いっぱい食べました。
美味しすぎて、今日のランチもお寿司を食べにいってしまい、
二日連続の贅沢ですが、誕生日WEEKなので思いっきり贅沢します!



0 件のコメント:

コメントを投稿