バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年10月4日火曜日

バリで波動セラピー


4月頃から始まった私の咳。気管支炎になったりなかなか治らず
本当に長い間辛かったけれど、やっと最近治まり
不調や病気や怪我が何もない状態という、いたって「普通」の状態が
どれだけありがたい事か、実感している毎日です。

私に続いて、旦那も半年くらいしつこい咳が止まらず、ここ1ヶ月くらい
ずっと強い咳が治まらなくて、本当にもうやばい、、みたいな感じに
なっていたのですが、そういえば!とバイオレゾナの事を思い出し
お友達に番号も聞いたばかりだったので、予約してみた。


貫禄のあるインドネシア人の先生。
娘とお子さんの学校も学年も同じで、何だかすごく親近感が。
ここは、ドイツ製の機械を使っており、アレルギーや難病、がん、病原菌や細菌等
何が原因で症状が起きているかのチェックする事ができます。
東洋医学の気を元に、行われているセラピーらしく人間の持っている波動を
調節し、セラピーをするそう。

ただ、椅子に座っているだけなので、何がどうなっているか全くわかりませんが
何をしても全く止まらなかった旦那の咳が、2回通っただけで
治まってきたので驚き。
原因はjamur(日本語でキノコという意味。真菌のよう。)
が体内にあり、それが咳の原因といわれ、一回の治療ですぐに消えました。
最初は旦那も、そんなので治るの?と半信半疑でしたが、本当に辛いので
とりあえず行ってみる。と軽い気持ちだったので本人が一番驚いています。



喘息のひどい娘。
彼女も2回通い、とりあえずもう良いよと言われこれから様子を見ていきます。
ピアノも習いたいし、チアもやりたいし、やりたい事が沢山あるのだけど、
疲れすぎると発作が出てしまうので、無理をさせないようにと色々諦める事も
あります。元気になって、好きな事を思いっきりできるようになりたいね!




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿