バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年9月11日月曜日

贅沢な休日


母がバリに来て約2週間。ずっと家で泊まってくれているので
せっかくなので、リゾート気分を味わいに1泊くらい
ホテルに泊まろうということでこちらのホテルに

           Mövenpick Resort & Spa Jimbaran Bali





子供の遊べるプールや、室内のキッズクラブが充実しているのと
朝食が美味しいということでここに決めました。
お部屋もすごく広くて、テラスからキッズプールにも行けるし
見えるので、すごくいい場所でした。



近くに住むお友達ファミリーも呼んで、
まずはロビーでアフタヌーンテイー。




朝食の子供エリアはこんなに可愛い!


西洋人のファミリーが多く、みんなパパと一緒にプールで
遊んでいたりして、何か言ってくるかなあと思ったら
やはり娘が、パパも一緒に来たかったな〜と。
家を出る前に、写真を持ってホテルの部屋にも置いていましたが
こういう場面に出くわすと、パパがいていいな〜と思ってしまうのが普通。

今回は、お友達も二日間一緒に遊んだし、
美味しいものもたくさん食べて、すごく楽しかったようなのでよかった。
仕事を頑張って、また子供達を連れて来たいな。
















14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
















0 件のコメント:

コメントを投稿