バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年2月14日水曜日

バンコク歩き


シーロムからBTSという電車に乗ってスクンビットへ。
初めてで、切符の買い方が分からず、
タイ語も英語もわからないので、困っていた所を
タイの方に助けていただき、よくわからないけどなんとか成功。
宿のあるスクンビットへ到着し、TさんGA予約してくださっていた
火鍋屋さんで待ち合わせ。
お野菜たっぷりの薬膳鍋に、初めて食べるセロリの餃子。
すっごくおいしくて、おなかいっぱい食べました。

Tさん本当にありがとうございます。


バリと似ていて、タイも、道のいたるところに屋台があります。
ピーナツ屋さん。


フルーツ屋さん



焼き鳥屋さん



焼きとうもろこし




パンケーキ


すごくおいしくて、何度も買ってしまったのがこのジュース。
ざくろとオレンジがあり、お兄さんが手動で絞っています。







↑こんな感じ。
お砂糖も入っていなくて、すごく美味しかった!



焼きバナナもあったり、歩いているだけで面白かったバンコク市内。

そういえば、2日目、昼過ぎから空港へ移動する用事があり
それまでは時間があって、マッサージしたり買い物をしようとしていたのですが
インスタグラムのフォロワーさんでバンコク在住のかたから
メッセージが届いていました。
偶然私が泊まったホテルの近くにお住まいとのことで、
メールを見てから数分後に、会う約束をし、カフェで待ち合わせ。
バンコクで、御自身でお洋服を作られているようで
いろいろお話できました。
初対面だったのですが
タイミングがバッチリすぎて、お会いできることができて
なんだか面白かった。昨年からこういうことが本当に良くあり
面白いです。








                         14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



















0 件のコメント:

コメントを投稿