バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年2月21日水曜日

人間性をみる。


タイ最終日にお友達に連れて行ってもらったclub.

踊ったり歌ったり,ショーを見るのですが
ものすごく面白くて、たくさんのお客様もかなりの盛り上がりでした。
男性とは思えないくらい、体やお顔はもちろん、
仕草や立ち振る舞いまで全て美しくて
見ていてうっとりしました。
一番感動したポイントは、お客様を一生懸命楽しませようと
する、プロフェッショナルな姿。
見た目の美しさもですが、エンターテイナーとして
プロだなぁと感じた。









男性とは思えない美しさ。。
連れて行ってくださったお友達は、ここの大常連で
顔パスで中へ。お友達もたくさんいて、みんなからも大人気。
そのお友達が、彼らのことを、すごくいい子たちなの〜と
色々なお話をしてくださったので、初めてだったけれど
私も偏見を持たず、楽しめました。




今回の滞在で、いろいろな新しい出会いがありました。
男性とか、女性とか。
地位があるとか、お金があるとか、外見を囲ういろんなものが
ありますが、そういうことではなくてその人の人間性、
その人自身がどんな人か。というところをきちんと見れる人になりたいと
改めて思いました。
今後、ジュエリーのお仕事を一緒にさせていただくことになったある方が
いらしゃいます。その方から学ぶことが、本当に多くて
毎日勉強になっています。
昨年一年は本当に辛くて悲しくて大変なことも多かったけれど
こうして、素晴らしい方との出会いがあったり、
どん底を見たときの、運気の這い上がり方が本当にすごいな、、と実感します。
来週は、ジャカルタのイベントにまた出店もさせていただきます。
イベントが終わりましたら、ジュエリーの新しいラインのほうを
進めていく予定でいるので、とても楽しみです。


14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



















0 件のコメント:

コメントを投稿