バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年2月23日金曜日

夢のお告げ



タイに行く前に、不思議でおもしろい夢をものすごくたくさん見た。
タイで会う約束をしていたある方が何度も出てきたり、
そのあとは、トイレが壊れていて中身が溢れて動けない。とか
財布を置きっぱなしにしてお金を全て盗まれるとか。
あと出発の前日の夜に、コウモリが家の中に入ってくるとか。
(これは夢ではなくて、現実に。)

一見、嫌な感じの夢や現実かと思いきや調べてみると
どれもこれもすべて、幸運を暗示することばかりでびっくり。
タイに行く前後も、面白いくらいにいろんな引き寄せばかり起こり
大きく何かが変化している最中だというのを
感じざるおえないくらいくらいだった。


そしてタイである方とお会いして、お話を聞くだけのつもりが
連絡先も交換させていただいたり、食事に誘っていただいたり
これからはビジネスパートナーとしてずっとお付き合いしていきましょう。
と言って頂いたり、なんだか信じられないことばかり目の前に起こり
これは現実???と疑ってしまうほど。




帰国してからも、仲良くさせて頂いていて、今年は
また新しいビジネス展開になりそうで、ワクワクします。

ものすごく忙しいということもあり、最近は思考停止というか
頭を使うことをなるべくやめています。
手を動かして物を作るときは、一切頭を使わずに、ただ感覚だけ。
頭を使わず、いろいろなことを考えるのを止める。というか
意識をすべて自分に持ってくると、
さらに引き寄せが強まることが多いなと感じます。
例えば、大きなお金が出ていって、お金がもう足りない、、ということがあり
どうしてお金を手に入れよう。と考えるより、
その考えを手放して、今自分が出来ることを精一杯やっていると
あ、またお金が入ってきた。みたいなことばかりで本当に面白い。


ずっと作ると言っていたHPは、実は全く進んでいません。
インスタグラムは頻繁に更新しております
オーダーもこちらから受け付け中です。




        14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



















0 件のコメント:

コメントを投稿