バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2013年5月6日月曜日

タイミング

flow artsのティーチャートレーニングコースも無事に終わり、皆さん日本に帰国。
結婚してから初めて一人で外泊し、子供達と4日程会わない中でヨガに集中
したり、大好きな先生や意識の高い皆との時間でたくさん気づく事があった。
最終日の夕方のサットサンガ、今回のttcの思いをみんな号泣しながら話してくれて
それを聞き、このお手伝いができた事でこの数ヶ月頑張ってきてよかったと
心から思った。
身体はもちろん開いたけれど、みんな心もどんどん開いていくのが分かったし、
改めてエマ先生、パドミニ先生のすばらしさやバリ島の持つエネルギーを再発見
できたように思う。
ttc中のランチ、warun alamiのお野菜にかなりこだわったおいしい食事も
みんなを元気にしてくれました


       




最近のちょっとした悩み。ラウラを産んで7ヶ月で月経がきたのだけれど、マクアは
今1歳7ヶ月でまだ月経が来なかった。もしや.と思い妊娠検査をした事もあったし、
引っ越したり環境の変化でホルモンのバランスが乱れて遅れているのかもと思い
日本に帰ったら婦人科に行こうかとも考えていた。
ttcの最中に、解剖学ののりよ先生に相談をしてマッサージをしてもらいながら、
こういう風に話していてマッサージした次の日に来たりする人も結構いるんだよね〜。
なんて話していました。
ttcがおわったらレイキのアチューメンを受けて21日間また自己浄化をしようと
おもっていたので昨日エマ先生と、レイキのトリートメントサロンへ。
アチューメントを受ける前、お手洗いにいったらなんとこのタイミングで
月経が始まりびっくり。
準備も色々大変だったので、みんなが帰り無事に終わってからだが安心したの
かなとも思う。月経もからだの浄化なので全てが何だか良いタイミング。



0 件のコメント:

コメントを投稿