バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年12月29日月曜日

冬の楽しみ。




3年ぶりの日本の冬。寒くて身体が固くなまってしまいそうなので
日中の太陽がでている時間にウォーキングしたりヨガをしたりして
身体を動かしていて、身体も温まりとっても快適。

日本に帰ってきて一番したかった事、アロマの勉強に関わる事が
毎日できて、とても充実していて楽しい。
サロンをしていた時に通ってくださっていたお客様が
アクセサリーとアロマの教室をしていて、アロマのレッスンにいってきました。
とてもアロマに詳しくて、極めていて、知識も豊富。
ひさしぶりにお会いするので手よりも口の方がたくさん動いてしまい、
あっという間の楽しいレッスンでした


とてもセンスも良くてオシャレなアクセサリーの教室です。
刈谷でお教室をされていますので、ご興味のある方はぜひ
アクセサリーとアロマ教室Cute Beads



昨日は、ヨガとアロマ友達のちかちゃんと、友達でもあり生徒さんでもあり
私の昔のサロンで今ネイルサロンをオープンしたれいみちゃんと
色々アロマの話をしました。
かなり長く精油を使っていて、とっても詳しいちかちゃん。
いつも、とても勉強になります。


とても乾燥している日本だけど、毎日フランキンセンスをオイルに混ぜて
お顔のマッサージをしています。今年の冬は全く乾燥知らず。
ありがたいです。













バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿