バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年12月3日水曜日

雨でも元気!

本格的に雨季に突入したバリ島.毎日雨が降り続いています。
最近は、朝に土砂降りの事が多く、ちょうど幼稚園に送っていく時間なので
いつ出発するか、タイミングがとても難しい。
洗濯物も全く乾かないし、出かけられないし、憂鬱な季節の到来です。

子供達は、雨が降ってもおかまいなしでカッパを着れるだけで嬉しいらしく
雨が好きな様子。庭で雨水をくんで遊んだりして楽しく過ごしています




子供達と、我が家のお野菜は雨季でもとっても元気。
きゅうりは一気にぐんぐんのびて、葉っぱも生き生きとしてものすごい
エネルギーです。早くおいしいきゅうりが食べたい!

雨がふり、一気に涼しくなってとても過ごしやすくなりました。
これから長い雨季の始まりです



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿