バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年12月17日水曜日

FLOW ARTS YOGA ティーチャーズトレーニングIN UBUD




来年もバリ島ウブドで開催されます、FLOW ARTS YOGA のティーチャーズトレーニング。
もう既に何名かご予約を頂いております。バリ島での開催は今回で最後になりますので
ヨガを深めたい方、日常を離れて集中してヨガの勉強をされたい方、ぜひご参加お待ちしております。
詳細はこちらをご覧ください。





まだ独身の頃に出会った、中目黒にある大好きなFLOW ARTS YOGA STUDIO
約一ヶ月前の11月15日に、4年振りに再び中目黒に復活しました。
私の中では他のスタジオとは全く違った、神聖な空気や先生たちのオーラに
虜でした。いまはたくさんヨガスタジオがある中で自分の大好きなスタジオに出会うって
本当にありがたいと思う。
以前のスタジオは、私が働いていたサロンから徒歩3分くらいの距離にあり、
働いていた当時は全く気がつかなかったけどよく前を通っていたようです。
そして新しくオープンしたスタジオは、ハイネス中目黒という当時住んでいたマンションのすぐ
裏あたりだそうで,何だかとてもご縁を感じます。
中目黒は、美味しいカフェやオシャレなお店がたくさんあって本当に大好きな場所。
早く新しいスタジオにも行きたいです。





バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿