バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年12月14日月曜日

バレエ発表会



バレエを習いはじめて役約1年ちょっと。
昨日は二度目の発表会でした。
昨年は10人ちょっとの生徒しかおらず、オープンしたばかりの
スタジオで行いましたが,今年は出演者40名近くとかなりの大人数!
そのため、こんな大きくて豪華なホテルの会場をお借りしての
発表会でした。


スミニャックのサンセットロードにあるtranse hotel
最近できた大きな新しいホテルです。

こんな大きな会場で踊らせてもらいました。


こんな大きなクリスマスツリーも!


ラウラの大好きな大好きなここちゃんも見に来てくれました。


今年はエンジェルでの登場。
通常のレッスンに加えて、週二回練習していて
みんなよく頑張りました。



最後にみんなでそう出演のフィナーレはとっても
大迫力でかっこ良かったです。
みんな練習も一生懸命頑張っていたので
うるっとしてしまいました。。


お友達にも恵まれて、とても良い環境です。
こんな立派なホテルでショーをさせて頂けるなんてバリ在住
ならでは。いつもお世話になっている先生のおかげです。
みんなが上達するのが今後も楽しみです

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿