バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年12月11日金曜日

発表会の前に。。


今年で二度目のバレエ発表会がもうすぐです。
最後の練習に熱が入る毎日。先生も生徒達も一生懸命です
ラウラの演目、今年はエンジェル。


昨年はまだまだ生徒も少なくて三人で白猫を踊りました。
まだバレエをはじめてすぐの頃だったので、
いるだけで可愛かった三匹の子猫達。
一年経って、今年は少しお姉さんになりました。



バレエの発表会に向けてと、いつもお世話になっているお友達が
ネイルに誘ってくれました。
大好きなお姉ちゃんと一緒にこんなかわいいサロンに
行ってきました!



何の色にするか、こんなに沢山の種類から選びます。
色んな色がありすぎて、迷ってしまいます。



足を綺麗にあらってもらい、マッサージまでしてもらい
自分で選んだネイルの色をお姉さんにぬってもらいます。
こんなに、可愛い椅子に座らせてもらって気分はお姫様☆
よかったねラウラちゃん。





女の子にはたまらない素敵な空間でした。
今週の日曜日,発表会頑張ろうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿