バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年11月28日月曜日

満たされた週末。

昨日の夜は家族でウブドのレストランでディナー。
お母さんの妹のご主人がスミニャックのラルチオーラのマネージャーで
レストランの食事券を頂いたので、はるばるウブドまで行ってきました。

家族でお寺に行った帰りなど、よくみんなで食事に行きますが
レストランにはさすがに行かないので,みんなでワクワク!





ハノマン通りのど真ん中にあるKEBUN
ものすごく洗練されたイタリアンレストランでした。
昔イタリアに行った時に入ったお店の雰囲気に似ています。

敷居の高いお店っぽく、お客さんはヨーロッパの人やオージーばかり。
アジア人は誰もいません。ましてや超ローカルバリ人家族は我が家のみ。



お姉ちゃん家族も一緒に行ったので総勢10名のバリ人ファミリー。
全く店の雰囲気に合わなさすぎて、何だか店に入った時点で笑えてきて、
しかも、お義父さん達はオシャレに炭酸水とか頼んでいて
その光景に一人で笑い転げてしまった。


魚好きの私と旦那が頼んだのは、マグロのリゾット添え。
少し生で焼いてもらい、ものすごーーーく美味しかった!!
美味しすぎて,もう一皿注文しました。





ピザにパスタも美味しかったです。
お義父さんは、骨付きカンビン(ヤギの肉)を豪華に一人で食べていて
こちらは一番高い28万ルピア++!!
やるな〜お義父さん。
みんなお腹いっぱい食べて1.8JUT!(約1万7000円)
1JUT分の食事券があったけど、差額80万ルピアってかなり豪華な食事。
でも、本当に美味しかったから良かったです。



先週土曜日は、お友達とサヌールの気になっていたカフェでランチ。
久しぶりに合うのでとっても楽しみにしていたのであえて嬉しかったです。
いつもパワフルで毎日を楽しんでいる彼女からは、
パワフルオーラが前回!!彼女はブログを毎日書いていて,すごく可愛くて素敵な内容
なのだけど、へんなコメントやメッセージを送ってくる人がいるらしく
むすめちゃんの体調が悪かったり怪我だったりでしばらくブログを休んでいました。
大丈夫かな〜と心配だったけど、そんなの全く感じさせないパワフルなオーラ
だったから、さすが郁子さん!大丈夫だ〜と安心しました。

いつも幸せそうだし、楽しそうだし、そういう人をみて妬む人って
本当にいて、私も昔変な噂を立てらりとかあったけれど
それを気にして、そういう波動の人と同じになってはここでは暮らしていけないと思った
郁子さん面白いし、一緒に話してると元気になるし前向きになるし、
きっとうらやましいとか妬ましく思う人がいるんだな〜と。
そんなの気にせず、楽しく過ごしたもん勝ちだから!

久しぶりに合えて、本当に楽しい時間を過ごせました。
美味しい物も沢山食べれて、大満足の週末でした。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿