バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年1月14日土曜日

海とヨガ


バリに戻って一週間。毎日バタバタで子供とゆっくり過ごす時間も
全くなかったので、昨日はみんなでビーチに。
14時に学校が終わるので、そのままビーチへ向かいました。
7時過ぎまで明るいので、サンセットまで思いっきり遊びました!

板をもっていったので、子ども達をのせて私は後ろから
ひたすら押す係。3時間くらいずっとこればかりだったけれど
私も子ども達も、本当に楽しくて思いっきり笑いました。
海が近くにあるので、週に何回はやっぱりこうして
みんなでビーチに行く時間を作りたいな。



そして今日は朝5時半からヨガへ。4時半に起きて
真っ暗な道をバイクで運転〜。
肌寒くて、とても新鮮な空気でした。
今日は、ツイストがテーマ。
たっぷり2時間。
身体もスッキリ、頭も冴えて、眠気を吹き飛ばすくらい
元気になりました。
ゆみさん、ありがとうございます♡


海にヨガ。これらをしたくて、ずーーっとバリに通っていました。
バリに住む事になって、海やヨガがすぐちかくにある環境。
本当に幸せです。



最近は毎日、ご注文いただいてるジュエリー製作で
ひたすら製作。来週くらいには、新しいデザインのピアスも
作れそうです。
今月はお誕生日の方が多いのか、プレゼントとして
購入してくださる方が多くて嬉しいです♡
ありがとうございます





blue_beachjewelry

インスタグラムはこちらです。




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿