バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年1月4日水曜日

ありがとうございました

姉が東京から帰省していたので、みんなで豊川稲荷へ初詣。
天気もよく、風もなく、快適な一日でした。
鳥居の外まで人が並んでいるくらい、ものすごい賑やかでした


四季桜も咲いており、とっても綺麗!


こんなに綺麗な青空〜


たいやきもおいしかった!


新年のお祈りをしっかりして,清々しい気持ちで帰宅。
いなり寿司も美味しくて、楽しい初詣でした。


荷物の整理や、残っている仕事を片付け、明日の昼には成田空港近くの
ホテルへ移動です。
今日の朝は、1時間だけですが昨年バリに遊びにきてくださった
千夏さんと近所のコメダでモーニング。
限られた時間で、濃い話しができて少しでしたがお会いできてよかったです。



今回、お会いできたお客様、お友達、ラウラを色々な場所に
遊びに連れて行ってくれた姉、何もかもお世話になった母に
心から感謝です。

次回は6月に帰省予定です。
また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿