バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年4月9日日曜日

目に見えないエネルギーのお話

目に見えるもの、自分の肉体といった物質的なものではなく
エネルギーや波動と言った目に見えないもの力を、
まじまじと感じさせられる今日この頃。
こういうことを言うと,怪しいな、、と思う人もいると思いますが
スピリチュアルな話しではなく、きちんと化学で証明されている事でもあります。
周波数は、色の識別で表されるように人から発しているオーラや
エネルギーも、色に例えられます。イコール=その人が発している周波数。



久しぶりに、レイキの先生にお会いして、ゆっくり話しをした。
先生の発している言葉ひとつひとつ、どれもが心に響き
話しているだけなのに浄化された気分。

先生からも話して頂いた、目に見えないエネルギー=霊的エネルギーのお話。
少し前,落ち込んでいた時に友達がくれた本に書いてあった周波数の話。
どちらも、全く同じ内容でまたまたメッセージを頂いた気分だったのだけど
ラジオで例えると,自分の周波数をどこに合わせるか。
111の周波数に合わせれば111のラジオが聞けて
222のチャンネルに会わせれば222のラジオが聞ける。

これ、本当にわかりやすいなと思ったのだけれど
人の噂話。悪口を言うのが好きな人は、そこに周波数が合っているから
同じような話しをする人が集り、同じような話題ばかりしている。
前向きで、自分の目標に向かって頑張っていたい人。いつも努力している人は
同じような周波数の人が集るしそういう話題が入ってくる。

引き寄せの法則もこの原理で、自分の状態と同じ人が集り
出来事が起こるという事で,ものすごくわかりやすい。
そこに焦点を当てていると、【同じ人】【違う人】の
区別が面白いくらいはっきりわかり、自分が今誰と付き合うべきか
という事がすごく明確になる。





今週、日本からバリに遊びにきている友人と
久しぶりにバリでのんびり過ごす。
普段いかないような場所は、バリを違った角度から見れたり
色んなきづきや発見があり面白い。

改めて、バリ大好きだな〜と実感。






14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ島観光・サーフィンガイド・カーチャーターは
こちらからお問い合わせくださいませ。
日本在住歴のある日本語可能なバリ人がご案内させて頂きます。

yukihidaka666@gmail.com



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ










0 件のコメント:

コメントを投稿