バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年7月5日水曜日

日本でも引き寄せ。



傷が癒えたり、悲しみや辛さがなくなる事と
気持ちがリフレッシュする事とは
全く別の事だということに気づいたけど
約1カ月、かなり気持ちがリフレッシュできました。

普段からあまり人に甘えれないタイプですが、
今回ばかりは今まで以上に母に頼りっぱなしで、
本当に助けてもらいました。
お客様や友達と食事に出かけることが多かったのですが
文句も言わずに、子供達をみてくれて
歯医者や公園や買い物や、遅くなるときは
一緒にお風呂に入って寝る準備までしてくれたり。
今までの母からは想像できないくらい、色々と
やってくれて、今回の事も根掘り葉掘り聞いてこないけど
母なりにすごく心配してくれているみたい。


こんなに助けたのに何もないの?とか
見返りを求めて来る人もいたりして、他人だから
仕方ないとは思うけど、思いやりや愛を持って温かく接してくれる
家族や本当に仲の良い友達の存在はやはり
大きな支えだと、改めて感謝します。

今日は、10年以上前に勤めていたサロンで
ずっとマッサージやヘッドスパを担当させて頂いていた
お客様に、食事に誘って頂きふたりでゆっくり過ごしました。
昔からそうですが、すごく話が面白くて
毎回毎回私はその方の話に興味津々で、
今日もかなりディープな話へ。。
会える人には、必然に会えて
必要な話題やキーワードも巡り合わせのように
しっかり降りて来るなーと。

忙しくてなかなかお会いできない方なのですが
今日はすんなり会えたのも、意味があってだと思う。
自分のこういう感性をもっと高めたいな。
日本でも、不思議なことやご縁がたくさんあり
引き寄せが凄くで面白かった!




14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

yukihidaka666@gmail.com バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ










0 件のコメント:

コメントを投稿