バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年7月3日月曜日

思いを共感する。




今週の、土曜日にバリに戻ります。
日本の実家で、母に甘えっぱなしだったので
バリに帰ってまたあの忙しい生活に戻ると思うと
大丈夫かなぁと、少し不安です。

これから先、一人なのでついつい仕事ばかりに
一生懸命時間を費やしてしまいますが、
もう少し、子供と過ごす時間も
大切にしなきゃと思うこの頃。

週末は、シダがバリから日本に来てすぐから
たくさんお世話になった友達ファミリーや
配偶者を若くに亡くされた方と
お会いしたりしました。
友達の中にも、若くして両親や兄弟を
亡くされた人が何人かいて、
そういう人がどうやって傷を癒して時間を過ごしたか
を話したり、いろいろと話ができてすごく良かった。

バリでも日本でも、
良い人に恵まれて、いろいろ助けて頂き
お友達に恵まれて本当に、感謝です。
シダがどんな風に仕事をしていたかまでは知らなかったけど
きっとお客様の事を思って、仕事を一生懸命していたおかげで
今になり、私があったこともない方からも
色々よくして頂いたり、助けて頂いたり
彼が残してくれたものは大きいなと
ひしひしと感じます。
家でもいつも、自分より私や子供達のことを先に
考えてくれていたので、感謝ばかりが残ります。

人の為に、人のことを一番に考えれる彼の事を
本当に尊敬します。
これから私もそんな風に生きれたらなあと。。


14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

yukihidaka666@gmail.com バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ










0 件のコメント:

コメントを投稿