バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年8月10日木曜日

毎日の幸せ


指を一滴も水に濡らしてはいけないという事で
バリに戻ってから3日に一度、クリームバスへ。
せっかくなので、いろんなサロンを試しに回っています。
シャンプーからマッサージ、トリートメント、ブローまで
綺麗にしてくれて、本当に至福の時間。

頭をしっかり揉まれるせいか、最近はすごくよく眠れます。
クリームバスと足ツボをセットでやることが多いので、
足の疲れも取れて、よく眠れるし、体調も良いです。
最近はサロンに行くのがすごく楽しみでお仕事も頑張れます。
マッサージが大好きでもともとバリに通い始めたので
こんなに頻繁にいろんなサロンへ行けて本当に嬉しい!!





今日は子供達を連れて、シダのお母さんの実家へ行きました。
田舎なので、観光客もいないしそこに暮らしている人たち
しかいない小さな村です。
親戚がたくさんいるので子供達はここに来るのを
いつも楽しみにしています。
「ユキ〜元気〜〜??」と会う人会う人、たくさん話しかけてくれて
みんなすごく優しいし、自然もいっぱいで静かだし
来るたびに本当に癒されます。





バリで暮らしていると、心が満たされる瞬間が
本当にたくさん訪れる。
日本は便利でなんでも手に入って過ごしやすいし大好きだけど
やっぱりこれから過ごして行きたい場所はここだな〜と改めて思う。



14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ













0 件のコメント:

コメントを投稿