バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年8月28日月曜日

楽しかった週末


約2週間我が家に滞在していたお客様が昨日帰国し
今日の夕方には母が到着。

日々思うのですが、一人でやれることも与えられた時間も
限られていて、最近は自分がわざわざやらなくていいことを
いかに周りに振り分けるか。ということを常に考えています。
最近はお手伝いちゃんが家事全般やってくれるのですが
自分でなくてもできる仕事は、なるべくスタッフや手伝ってくれる
インドネシア人に回し、いかに時間を作っていくか
を考えながらの日々です。

私が動かなくても、仕事が回るように少しずつなってきては
いますが、こちらの人にももっと仕事も回したいし
それで自分の生活もうまく回り、皆んなにも仕事が増えたらいいなと。


母が来るので、気持ち的にも時間的にも少し余裕が
出て来ると思うので、ずっとできていなかったジュエリーの
webサイト制作を進める予定です。



先週と今週の日曜日は、仲良しのお友達とビーチで過ごしたり
家でのんびり過ごしたりしました。
平日は本当に忙しいので、ゆっくり遊べるのは日曜日くらい。
久しぶりに行ったビーチも凄く綺麗で、癒されました〜!






まだ小さい仲良しのそうちゃん。
本当い可愛くて癒されます。
小さいこと遊ぶのが慣れていない息子も、
一緒に遊んだりして可愛いふたり。






14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ













0 件のコメント:

コメントを投稿