バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年8月29日火曜日

バリで起こる不思議なこと


昨日の夕方、母がバリにやってきました!
私たちの結婚式の時以来なので約7年ぶりです。
3週間近く、我が家に滞在するので子供達を見てもらったり
家のことを手伝ってもらい、この機会に少し息抜きする予定。
おとといまで、来客続きで本当に忙しくて自分のことをする暇も
なかったので、母が家にいるというだけで気持ち的にも時間にも
余裕があり、安心です。



姉が来た時もシダが笑顔でサーフィンに行く夢を見たと行っていたけど
母も昨日不思議な体験をしたらしい。
飛行機を降りてトイレへ行った時、ものすごくシダにそっくりな人がいて
目があってニコッとしたらしい。
だけどそのあとすぐ見たらもう居なくなっていたって。

お母さんが無事にバリに着いたのを見ていて安心したのかな。
仲の良かったお友達からも、ホテルの部屋で声がしたとか
いくつか話を聞きます。
バリにいたら、気配を常に感じるのできっと心配で近くにいるのかな
と思ったり。。。
ここって本当に不思議な場所だと、改めて思う。






14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ















0 件のコメント:

コメントを投稿