バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年11月3日金曜日

降りて来るメッセージ。

来月のジャカルタの準備。
着々と進んでおります。
ここ最近、日本から旅行に来られているお客様だったり
バリ在住の方からジュエリーを見たいと、連絡をいただくことが多く
とても嬉しいです。



ショップはないので、自宅に来てもらい石を実際見て
選んでいただき、自分の好きな石やデザインでその場でオーダー
される方がほとんどで、自分にはない感性だったりで
みなさん本当に素敵なデザインを考えてくださいます。







みなさん本当に素敵!
作る作業は本当に楽しいし、たくさんの方が家に遊びに来てくださるので、
改めて、幸せだなあと感じます。 


小さい子も我が家に来ることが多いのですが
小学校1、2年生くらいまでの子は祭壇を見てラウラとマクアの
パパって死んじゃったの?と普通に質問されます。
ラウラは普通に、うんそうだよ〜パパが死んじゃったから悲しい。と
いつも答えます。それを聞くたびにいつも悲しくなるけど
ちゃんとこの歳で死を受け止めようと頑張っている姿が日々
見受けられるので、私も一生懸命頑張らないとと思います。

最近は友達や実姉から、いろんなメッセージを聞くことが沢山あります。
この前は友達が、私の夢を見たらしく
私が霊とかお化けとか神様が見えるようになり、
これからは神様の役割を担って行きなさい。
みたいなお告げを受けたと教えてもらいました。

実姉は、いろんなメッセージやイメージがしょっちゅう降りてくるようで
ちょうど昨日は、シダからのメッセージとすごくきれいなオパールの写真が送られて来て
乳白色で七色の光を放つオパールに私とラウラ、マクアに愛を込めたから受け取って。
とシダからの伝言があったよう。
近々こんな石を見るかもね〜と姉からメールが来ていて
その石を探しに行ったわけでも、買いたくて買いに行ったわけでもないのに
たまたま入ったジュエリーショップでまさにその色と形にぴったりな指輪を
先ほど見つけてしまい、これだ〜。と、鳥肌が。。。
ものすごく綺麗で一目惚れして購入しました。

ちゃんと見守って助けてくれているようで、
一人になってしまったけれど、不安だった収入の面の心配もなくなり
新しいビジネス案件のお話をいただくことも多く、
これから先がすごく楽しみな案件です。
パパがいないことで、お金の我慢をさせてしまうことだけは
本当に避けたいので、ママのお金は無くならないから大丈夫だよ=と
いつも子供に言い聞かせています。
マインドコントロールもすごく大切。。




        14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ














0 件のコメント:

コメントを投稿