バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年12月10日日曜日

最近のこと



あっという間に帰国まで1週間。
帰国までにやらなければいけない仕事が多過ぎて、
相変わらず、バタバタな毎日です。
ずっと、田舎にも帰れていなかったので
今日は朝からsangheへ。



今日は日曜日なので、親戚もたくさんいて、すごく賑やか。
来る人来る人、ゆき〜元気〜?と声をかけてくれて
最近の近況を話したり。
子供たちもたくさん遊んでもらい、みんなに
優しくしてもらって、のんびりできて癒されました。



シダの実家には、気持ち的にいろいろあり全然いけていないので
お義母さんにも会いたいけど全然会えないのですが
本当に驚くのが、5月から毎月2、3度は必ず田舎に行く度に
今まで100パーセントの割合でお義母さんも田舎に
帰ってきていること。
クロボカンから遠いので、お義母さんも月に2、3回しか来ないらしく
もちろん行くという連絡もしないし、いつ行くかも私たちも
決めてないのに、いつも会えるので本当に驚く。
今日はお義父さんもいて、子供達も嬉しそう。


来週の土曜日は、娘のバレエの発表会があり、
その日の夜に日本へ帰ります。
結構予定も埋まってきていますが、
日本では少しのんびりする予定でいます。
お友達やお客様にお会いできたら嬉しいです。
みなさん気軽に遊びにいらしてくださいね。





          14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ














0 件のコメント:

コメントを投稿