バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年3月3日土曜日

ジャカルタから戻りました。

    
 ジャカルタのカキリマバザーのイベントが終わりました。
      今回も足を運んでくださった皆様。
      ありがとうございます。

11月にもいらしてくださったお客様と再開できて
たくさんお話ができたり、インスタを見てくださっているという声を
たくさんいただいて、本当に嬉しかったです。
前回のイベントでお会いした韓国人のお客さま。
そのあと、バリに遊びにいらっしゃった際もジュエリーを購入してくださり、
まめに、yuki〜元気??とメールをくれたり
今回のイベントでも、朝一に駆けつけてくださいました。
お昼もまた顔を見にきてくれて、帰りも、yukiの顔見て帰るわ〜と行って
わざわざ挨拶に。なんか、凄く可愛くて、私も凄く嬉しくなりました。

ずっと接客業ですが、やはりこうして実際人と接することが
すごく楽しいし、大好きだなと改めて思いました。

前回は、27時間くらいかけて、ホテルへつきましたが
今回は無事に飛行機も飛び、約1時間半のフライトでそのままタクシーで宿へ。
すごくスムーズ!と、一緒に行ったお友達と
感動しっぱなしでした。
今回も一人では宿まで行けず、ベテランのお友達について行くだけだったので
全てがスムーズで、本当に感謝です。



今回、姉が日本から来ていたのですが、ギリギリイベントの日に間に合わず、
お友達家族に我が家に泊まってもらい、子供達を見ていてもらいました。
バリにいると本当に思うことですが、自分の子供のように
自分の家族のように接してくれる人が本当に多くて、
バリに暮らしていて、いいなと思うことの一つでもあります。

色々と大変なことは日々ありますが、
やはりバリという土地と、ここに住む人たちに
癒されているなと思います。



        14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した

オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



















0 件のコメント:

コメントを投稿