バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2013年6月6日木曜日

graunding,,,

安定した住まいがある事によって得られる、毎日の心の安定や自分らしい生活。
バリ島に来て7ヶ月。楽しい事や、本当にすばらしい出逢いは沢山やってくる
のだけれど、どうも安定していない自分がいるような気が。
それと、日本でセラピストの仕事をやってきて10年。なかなか海外では
自分の思うように仕事はできない。
お客様から得られる感謝の言葉や信頼の気持ちから、自分のさせて頂いている事に
すごく自信がもてたり、やりがいを感じたりして日々を過ごしてきたのだけれど
そういう事が、こちらに来て少なくなってどういう風に、自分を表現したらいいのか
とか、自分のやれる事は何か。というのを、日々模索中。。

専業主婦は私にはまだまだ早いというか、多分一生向いていないと思う。
やっぱり私は、マッサージとかレイキとかをもっともっと深めて勉強していきたい
ので、せっかくそういうものが溢れているバリ島で、日本からもどったら
もっともっとそういうものにかかわっていけたらと思う。








日本にせっかく帰るので、本や布ナプキン、調味料などをネットで購入するのが
最近楽しい。やはり日本は何でもあって便利だし欲しいものは何でも手に入る。
便利な国に一度戻って、きっと感じる事もたくさんあると思う。
とりあえず、まだ帰りのチケットは購入していないので日本を満喫したいと思います!
帰国してすぐ、スピリチュアルの何でも見える酒井先生の予約も取れたので
すっごく今から楽しみ。前回と違って今回は、明確に聞きたい事もあるので
なんと言われるかドキドキです。



0 件のコメント:

コメントを投稿