バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年8月31日日曜日

朝の贅沢

ハワイのお土産に頂いたコーヒー豆。
日本から買ってきたコーヒーミルをやっと出して、初めて自分で豆を
挽いてみた。
豆を出した瞬間から、本当に本当に香ばしいいい香りがして、挽くと
それがさらに広がって,これはしばらくハマりそうです。
とっても贅沢な気分!
いつも、挽いてある豆しか買った事がなかったけど香りが全然違う。
これからは,豆を買って、家で淹れたてのコーヒーを飲みたい。



今朝も幼稚園はお休みなので、ゆっくりな朝。
子供と一緒にパンケーキを焼いたり、おねしょシーツをじゃぶじゃぶ
洗濯して掃除して、気分がスッキリ。
引っ越ししたての部屋もだいぶ片付いてきました。
お友達を呼んで、お菓子を焼いて、おしゃべり。。
という時間も作りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿