バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年4月15日日曜日

日々の楽しみ

おはようございます
先月末から通い始めた近所のジム
30分ランニングをして、30分歩いて、
筋トレをしてサウナ、シャワーをして約2時間。
週に、4.5回は通っていますが体は軽いし汗をかいてスッキリするし
とても楽しいです。



ランニングのマシーンは、一台づつにテレビがついているので
youtubeを見ながらの1時間はあっという間。
音楽や好きなアーティストのPV、情熱大陸、プロフェッショナル、、
面白くて1時間では足りないくらいの日もあります。
情熱大陸で美輪明宏さんの回を数年ぶりに拝見し、
調べてみると、動画やラジオをたくさん配信されていて、
最近は美輪さんのYOU TUBEばかりを見ています。
15年くらい前に、地元の安城市民会館に美輪さんが講演にいらして
たまたま応募したチケットが当たり、友達と一番前の真ん中で
お話を聞いたことを思い出しました。

本当に言葉が美しくて、
纏っているものも美しいし、
ジュエリーも素敵だし、見ていてうっとりしてしまう。
この前、お友達とランチをした際に話した、「愛について」
その話と全く同じ内容の美輪さんの話を見つけ、
すごく面白くて何度も聞いた。

昔に壮絶な苦労をされたようですが、そういう方のお話は
とても、説得力があるし、心に響きます。
何かに悩んだり、人生がうまくいっていなかったり
前向きな答えが欲しい方にオススメです












         
14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した

オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ





















0 件のコメント:

コメントを投稿