バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年4月17日火曜日

やっぱり凄い、誕生日月の変化

もう本当にびっくりするくらい、
この人と会うことは用意されていたのだ
とか、この出来事はすでに起こるように用意されていた。としか
思えないくらいの物事が日々起こりすぎて面白すぎる。

よく引き寄せで、あの人のことを考えていたら連絡が来たとか
ばったり会った。とか必要なもののことを考えていたら、
それを誰かからいただくとか、いうけれど
ここまで引き寄せが頻繁に起こると、
考えたから、そうなった。のではなく
起こること、出会う人は決まっていて自分の思考の中に表れる。
のではないか。と本気で思う。




今週の木曜からタイです。
今回は、ダイヤモンドとサファイアなどの宝石の買い付け。
それとは別で、ある方達ともお会いすることが決まり、
大きな流れがドドド〜〜と流れている感じ。
本当に楽しみなタイの滞在になりそうです。

頻繁にあったり、話したりしなくてもメールのちょっとした文面や
やり取りから、だいたいどんな人かわかるけれど
本当に色々な人がいて、ただのメールでも
その人が発している波動がすごくよくわかるなあと最近思う。
マイナス思考、ネガティブな人はそういう言葉使いだったり
メールのリズムに出ているし、ポジティブな人との連絡は
本当に嬉しくなるし、楽しくて文章を見るだけでひとりでニヤついたり。
やり取りの多さや頻度ではなく、離れていても
大切に思ってくれているとか、心配してくれているとか
そういうのもすごくダイレクトに伝わるし
なんだか、いろいろ大変なこともあったけれど
離れていても、たくさん友人に気にかけてもらって
ありがたいなと思います。








14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した

オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ





















0 件のコメント:

コメントを投稿