バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2018年4月6日金曜日

自分を大切に想う


やっと少し、自分のペースが戻って来たここ最近の日常。
今日なんて、朝からジムで2時間運動して、家に帰って少しお昼寝をして
子供を迎えに行ってランチを食べに行き、
そのまま二人を実家に預けて、マッサージ2時間。。
そのあと友達と少しおしゃべりして子供をお迎えに。

家事も仕事も何もしないで、自分の好きなことをして、
かなりリラックスして過ごしました。
やっと忙しさから解放され、いまはただ自分を大切にすることに集中。
自分の内側にただ集中して過ごしていると
またみるみるうちに引き寄せが起こり、
思ったことが現実化するペースが速すぎて、
ついていけないこともあるくらい。


イン下でも昨日つぶやいたけれど、自分の周りにおこる出来事や、環境は
それによって自分が不幸になるか幸せになるか。という結論には
関係しないわけで、どんなことが起こり、どんな環境でいようとも
幸せかどうか、いつも安定した良い気持ちでいれるかどうかは
結局自分次第なので、思考パターンや、物事の捉え方を
常に良い方に持って行きたいと思う。

そういう状態で暮らしていると、さらに良いことは引き続き
人に優しくしてもらったり、嬉しい言葉をかけてもらえたり
誰かの事を心から想うことももちろん幸せだけれど
人から大切に想われるということは、
本当に人生を豊かにしてくれるなとおもう。

誕生日でもあり、命日でもある大好きな4月は
どうなることかと思ったけれど、
とても心おだやかに過ごせて居ます。











14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した

オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ





















0 件のコメント:

コメントを投稿